蟹通販 お薦め

訳あり品豊富な北国からの贈り物

北国からの贈り物は非常に有名な人気なカニ通販店ですから、どこかで目にしたり、聞いたことがある人もいるかもしれません。テレビ番組のニュース番組やグルメ番組での紹介、TokyoWalkerやDIME、おとなの週末などの雑誌にも紹介されています。

 

北国からの贈り物は、加藤さんという方が店長さんなのですが、笑顔と真心を大切にスタッフの方々一同で経営されています。北海道を拠点とするお店で、創業は昭和40年。元々は、北海道のホテルやレストランに蟹や魚介類を卸していました。今では北海道まで行かなくても、ネットで北国からの贈り物から美味しい蟹を買うことが出来るようになりました。

 

北国からの贈り物の魅力は、なんといっても旨い蟹が格安価格で購入できること。本サイトでもお勧めしている「訳あり商品の蟹」の取扱い種類が豊富で、いろんな種類の蟹のわけあり品が入手できる非常にお得なお店となっています。通常で買うと、42,000円するずわい蟹足セットが訳あり価格の17,980だったり、50,400円する蟹しゃぶセットが訳あり価格149,800円だったりと超激安価格で販売されています。

 

訳あり、業務用、食べ放題、などなど、超お得なフレーズが満載なのが、北国からの贈り物でです。

 

北釧水産は「まかない用」がオススメ

北釧水産は、決して激安蟹通販店ではありません。北釧水産は、「活かに」という活きたままの蟹をそのまま送り届けてくれる貴重なお店です。新鮮な蟹を届けてくれる自信がないと、このような取扱いはできないでしょう。ほかのほとんどのお店は冷凍蟹の販売のみとなっていますので、北釧水産のこの特徴は際立ちます。

 

そんな北釧水産ですが、訳あり商品も取り扱ってくれています。北釧水産では、わけあり商品の蟹を「まかない用」とよんで販売しています。足が折れていたり、取れていたり、身の量が通常品よりも少なかったりするもの、また、甲羅に傷がついていたり、フジツボがついているものなどを「まかない用」として格安価格で提供しています。

 

まかない用は、どなたかへの贈呈用としては向きませんが、あなたがご自宅で家族と一緒に食べる分には何ら支障はありません。あくまでも見た目の問題であり、味に変わりはありません。

 

まかない用は、毛がに、花咲ガニ、タラバガニなどが用意されています。訳あり用商品の種類は多くはありませんが、活かにとして購入できるものもありますので、オススメだと思います。

 

マルゲン後藤水産は激安です

マルゲン後藤水産は、北海道旭川市にて営まれている水産品会社です。創業は昭和19年と歴史ある水産会社。社長の後藤さんは元漁師なので、蟹や水産品の目利きはバッチリ。良い品をいかに安く消費者に提供できるかは、この目利きに掛かっていると言っても過言ではありませんので、ポイントは高いですよね。

 

マルゲン後藤水産は、仕入れから発送まで一括管理しています。水揚げ業者から、マルゲン後藤水産保有の専用工場で加工・梱包し、お客様にお届け。子発送業務委託業者等も使用していないので、さらに安く蟹を提供することができています。

 

このようにマルゲン後藤水産は安値で蟹を入手できるおすうすめのお店なのです。ただでさえ安いマルゲン後藤水産ですが、さらに「訳あり」を取り扱っています。良いものを安く消費者に提供することに力を注いでいるマルゲン後藤水産ですので、訳ありにも力が入っています。また、マルゲン後藤水産では、1万円以上のお買い上げで送料が無料になります。

 

訳あり商品の蟹を取り扱っているお店は、いろいろとありますが、安さを求めるならマルゲン後藤水産はかなりお勧めだと思います。